2022年4月14日木曜日

グループホーム御領NO1

 皆様お久しぶりです。グループホーム御領ブログお待たせして申し訳ございません。今後も皆様に御領のほのぼのなお写真をお届けできるように気持ちを込めてブログを書きたいと思いますので宜しくお願い申し上げます。新年度ということでより一層、ご利用者の皆様に貢献できるよう邁進してまいります。

今年も早いもので4月半ばとなりました。皆様は🌸桜は観に行かれましたか?桜の木は色んな場所にあるので通勤中や近所でも毎日見ることが出来て嬉しいです。桜を見ると、新学期を思い出します。特に、小学校と高校時代の思い出は今でもずっと心に残っていて懐かしい気持ちになります。皆様は何を思い浮かべますか?

今回は『御領のほのぼのなに日常』をお届けしたいと思います。沢山写真を掲載していきますので是非、最後までご覧ください!


ご利用者様との共同作品です🌸桜が咲い
ていると御領のフロアがとても
明るくなります。


美味しそう・・どうしても皆様に
見ていただきたかった📷笑




ご利用者さまの集中力の高さを私も
見習いたいです。


桜がバックにあるととても見栄えが良い
ですね🌸



皆様とても手際が良い!ご利用者様は
人生の先輩です。尊敬(*^^*)



テラスでお花の植え替えをした後に
記念撮影です📷
カラフルで可愛い🌺








皆様の優しい表情を見ることが出来て
とても嬉しいです🌺


皆様が春を感じて下さると嬉しいです。
お花は見ているだけで癒されます。


ホーム長と、男同士👨フロア内をお
散歩中・・何をお話しされたのかな?


こちらはトランプ中!皆様とても
楽しんで参加されます♠






こちらは創作活動、鯉のぼりでしょうか。


皆様が笑顔で過ごされることが
一番嬉しいです(*^^*)

いかがでしたか?春らしい、素敵なお写真ばかりで私も見ていて😊にこにこしてしまいました。次回は本日開催されたミニミニ運動会のお写真を掲載致します!4月中に更新予定です。この度もブログをご覧いただきありがとうございました!













0 件のコメント:

コメントを投稿

システム上 iOS(iPhone,iPad)からのコメントはできません。