2022年4月15日金曜日

グループホーム武蔵ヶ丘~4月誕生会&茶話会~

  皆さんこんにちは!!4月も半ばになりあんなにたくさん咲いていた桜はすっかり葉桜になってしまいましたね… けれども今度ははつつじが見頃を迎え、5月になればさつきが咲くといったようにこの時期は色々なお花が見れ楽しい時期でもありますよね🌷        

 そんな中、今回のブログでは2名のご利用者様がお誕生日を迎えられた4月の合同誕生会と先日天気のよい日にテラスで行った茶話会のご様子をご覧いただければと思います(^_^)/~



      お誕生日会        

4月は2名のご利用者様がお誕生日を迎えられました♬
おめでとうございます👏


担当スタッフ手作りのメッセージ色紙をプレゼントさせていただきました🎁

そしてお待ちかねの超豪華な愛情たっぷりお誕生日ケーキ🍰

今回も一から手作りさせていただきました(^_-)-☆

少しボリュームもあったのですが、皆様ペロリと完食されていました( ^)o(^ )


あらためましておめでとうございます!!
これからも健康第一で楽しく過ごしましょう(≧▽≦)



茶話会
たまにはお外でお花でも眺めながらお茶するのもいいですよね~🍵


笑い声もたくさん聞かれ話も弾んでおられるようでした(^。^)y-.。o○



あの花はなんだろかね~??
などとスタッフに質問されるご利用者様も数多くいらっしゃいました(^^)v


♡お花と私♡
皆様お綺麗です(*´▽`*)


こちらではご夫婦で談笑中のようです(^○^)


ちょっと暑くなりホームの中へ入られるご利用者様も🌞
スタッフに昔の思い出話をしてくださいました(*´▽`*)
楽しんでいただけたようで何よりです(^。^)y-.。o○






















 


0 件のコメント:

コメントを投稿

システム上 iOS(iPhone,iPad)からのコメントはできません。