2022年4月3日日曜日

グループホーム乙姫の家「🕯🍰4月のお誕生会🎂🕯」


こんにちは!4月に入りましたね♪
気候も暖かくなり、この頃には阿蘇の桜も咲き始めていました◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

そんな好季に誕生された利用者様は乙姫の家ではお一人です(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)





今回の主役⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎89歳!おめでとうございます!


ニッコリ笑顔素敵です♪


ご利用者様代表でお祝いの言葉を述べられました(ㅅ •͈ᴗ•͈)
ありがとうございました!





色紙をプレゼント♪とっても嬉しそうにされていました♬





皆さんで「四季の歌」と「川の流れのように」の合唱を行いました♪

日頃から歌の練習を行っていますので
大きな声で発声されました♬

お楽しみの茶話会です!
披露宴の会場みたいですね(#^.^#)


                 皆さんが楽しみにされている
                 お祝いのケーキです!

おいしかなぁ!

ケーキに夢中です!

美味しいよ♬あなたもどう?

ゆっくり楽しんでくださいね(っ ‘ ᵕ ‘ c)

和やかな雰囲気でゆったり、
まったり時間が
流れました( ◜ᴗ◝)


それでは今回はここまで!
次回は「花見ドライブ」の様子をアップしたいと思います!














 

0 件のコメント:

コメントを投稿

システム上 iOS(iPhone,iPad)からのコメントはできません。