2022年4月11日月曜日

グループホーム乙姫の家「お花見ドライブ🚙」

 皆さんこんにちは!

日本全国桜が咲き乱れていますね!

阿蘇も例外ではありませんよ!自然豊かな土地にある乙姫の家では

桜見学のスポットが近隣にいくつもあります⸜(๑’ᵕ’๑)⸝


今年は「子安河原観音広場」「湯ら癒ら」へドライブに出掛けました♬



スカイブルーᐠ(  ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ加工はしていませんよ!!
天気が良すぎて少し暑いぐらいでした♬

湯ら癒ら駐車場にて٩(´꒳`
桜満開ですね!
桜の木を見上げながら「はー美しいなぁ・・・」とため息

こちらは「子安河原観音広場です」
和風建築と桜はベストマッチですね(ง •̀ω•́)ง

ホーム駐車場にて

外気に触れてとっても気持ちよさそうです( ˶´⚰︎`˵ )

ちょっと寄り道!
牛が放牧され、阿蘇さんもバッチリ見えます
THE・阿蘇といった風景ですね!!

この時期はドライブや日向ぼっこが気持
良いですね!

もっと遠くまでお連れしたかったです
( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )<ピエン

子安河原は地元で馴染みの場所だそうです!
地域密着型サービスならではですね!


来年は何処に行きましょうかね~🌸

それでは今回はここまで!
次回はお花見食事会を予定しています!
お楽しみに~(人୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)




0 件のコメント:

コメントを投稿

システム上 iOS(iPhone,iPad)からのコメントはできません。