2022年4月13日水曜日

グループホーム泉ヶ丘  花見 ~春の訪れ~

  新生活が始まりましたが皆様お忙しくされている事と思います。コロナ流行から2年の月日が経ちますが連日ニュースでも取り上げられなかなか以前の生活に戻ることが出来ず皆様にもご不便お掛けしております。
そんな中でも利用者様に季節を感じて頂きながら充実した生活を送って頂けるよう今年度も職員一同努めていきます。



泉ヶ丘中庭の桜が満開に咲き
   


皆さん嬉しいそうに眺めてました。
         
           







桜のつぼみが出始めました♪桜の開花まで秒読みです(*‘∀‘)






利用者様も待ちきれない様子です(;'∀')



待ち待った開花です(*^▽^*)



春ですね。ウキウキしますね。利用様と花見をしました。



    





姉妹でハイチーズ(*^▽^*)

さくら♪さくら♪ 




ちょっと肌寒いですが、桜の前では笑顔です。


利用者様の笑顔がたくさん見られて嬉しいです。
来年も咲くのを楽しみですね(*^▽^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿

システム上 iOS(iPhone,iPad)からのコメントはできません。