2024年5月27日月曜日

グループホーム武蔵ヶ丘『おめでとうございます🎁5月生まれ合同誕生日会🎁』

 🎁  🎁  🎁  

こんにちは!

沖縄では早くも梅雨入りしたようですね☔☔☔

早いですね~~(^_-)-☆


グループホーム武蔵ヶ丘では、5月生まれの方の合同誕生日会を行いました。

今月は、2名おられ 88歳 97歳になられます!!



ご家族よりプレゼントされたカーディガンを羽織って🎵
ハイポーズ(^_-)-☆

音楽付きの誕生日カードと一緒に届きました。
「あらー素敵な色ね~💛😊」
と、とても喜ばれていました。



ささやかではありますが、職員より色紙をプレゼントさせて頂きました。
とても熱心に読まれております。(^^♪

🎀 🎀 🎀

誕生日会を行うたびに思いますが…皆様お元気!!!

90歳代のご利用者様もたくさんおられパワーに圧倒されます
芸能界でも 黒柳徹子さんが90歳になられます!!お元気ですよね~✨✨✨
マクドナルドにも90歳代のクルーが✨
京都の介護施設には90歳代の介護職員が働かれているそうで…✨✨

私達もまだまだ頑張らねば!!という気持ちになりますね💪💪

~🎊本日はおめでとうございました~~😀🎊

🎁 🎁 🎁


📚先日、本屋で

    『103歳名言集
      ~哲代おばあちゃんの長生きしてきたから分かること』

という本をみつけました😄

どんなお話が書いてあるのか?!、また次回お伝えしますね(●^o^●)




0 件のコメント:

コメントを投稿

システム上 iOS(iPhone,iPad)からのコメントはできません。