2024年5月24日金曜日

グループホーム武蔵ヶ丘😁ほのぼの日記『地域交流( ^ω^)・・・可愛い写真が届きました📷✨』😁

 🌼 🌼 🌼

こんにちは!

いつもブログを見て頂きありがとうございます😊😊

「ブログ見ましたよ~~~~!!」なんて声もいただき嬉しい限りです🎵🎵


武蔵ヶ丘職員のみんなで、業務の合間をみながら、「おっ!いい光景だな~😁」

「シャッターチャンス!!」と📷✨カメラ片手にニヤニヤしながら

ベストショット写真を撮って楽しんでいる姿も想像していただけたらなあ~なんて思います(笑)

📷 📷 📷✨

さてさて、先日

地域の組長さんよりこんな可愛いお写真を

グループホームにどうぞともらいました。📷


阿蘇白川駅の可愛い駅長さんの写真です🎵

📷組長さんはカメラが趣味のようで
色んな写真を撮られているそうです。



「可愛いネ~💛うちもシャネルって犬飼ってたよ😊」
などと話が盛り上がりました!



      なんかいいですね~~犬や猫の可愛い姿にご利用者様も癒されています(*^_^*)


「あら、💛かわいいね」「どこの駅?孫を連れて行ったら喜ぶかな」


       可愛い動物をみると皆さんいい顔されます(*^_^*)


すてきな写真に、ご利用者様はよろこばれていました。
趣味で色々なお写真を撮られているということで、いつか写真展などしたら
おもしろそうですね~~~~!!

お写真ありがとうございました!!

大切に飾らせて頂きます。

 こういった交流ができるのも、地域に密着したグループホームならでは😊
地域の掃除活動にも参加するなど、グループホーム武蔵ヶ丘では地域交流も大事にしています。



🌼 🌼 🌼       🌼 🌼  🌼   🌼 🌼 🌼


     天気の良い日にテラスでお茶を楽しみました(^_-)-☆
       
       色とりどりのお花に囲まれ、優雅なひとときを楽しむ奥様方です😊😉


「外は気持ちがいいね~🎵」




しばらくしたら、暑くなり💦💦そそくさと退散しました(笑)



外の風が気持ちよく感じる日も、もう終わり。。。。

ああ、熊本の暑い季節がやってきますね~🌞🌞


これから、日中の気温もどんどん上がってきますので、
ホームでも工夫しながら、ご利用者様の水分補給をこまめに行ってまいります。























0 件のコメント:

コメントを投稿

システム上 iOS(iPhone,iPad)からのコメントはできません。