2024年5月7日火曜日

グループホームおやまの郷 🌸お花見会🌸 &消防訓練

皆様、こんにちは😄最近は、春というよりは夏のように暑い日もありますね😖まだ、5月ですが熱中症にならないようこまめな水分補給を心掛けましょう😊さて、おやまの郷では、先月、庭に咲いた、桜を見ながら、お花見会を行いました🌸その時の様子を掲載しますので、ぜひ最後までご覧ください!😉




とてもきれいな桜が咲きました🌸


きれいな桜ね~😊


天気が良くて心地良いわ~😄


テラスでお花見会を開きました😄


花見しながら飲むお茶はおいしか~😋


利用者様に喜んでいただいて
良かったです😆



最後は集合写真を撮りました📷
また、来年もお花見会しましょうね😉



続きまして・・・






~消防訓練~

先日、消防訓練を行いましたので
その時の様子を掲載します!


まずは、火元に向かい初期消火を行います。


いざというときは、焦らず落ち着いて
逃げましょうね😌


無事、避難場所へ移動できました!


しっかり人数を確認し、全員避難が完了しました!




今回のブログはここまでです!
いかがだったでしょうか😄

今年度も、様々なイベントを企画しております!😁
イベントの度にブログにて公開しますので
皆様、ぜひお楽しみに!😆

それではまた次回の更新をお楽しみに!













0 件のコメント:

コメントを投稿

システム上 iOS(iPhone,iPad)からのコメントはできません。