2020年12月23日水曜日

泉ヶ丘5周年記念式典&大運動会!

昼食 美味しそうですねー!

白組頑張るぞー!


気合十分です!


エイエイオー!





皆さん、着々と集まっております!






記念品贈呈として、職員手作りの感謝状贈呈です!






ラジオ体操です!


職員さん頑張っています!








職員も一緒にラジオ体操しています!

司会者の登場です!


宣誓!

第一競技「玉入れ」です!



白組頑張っています!

「玉入れ」の結果・・・紅組の勝ち!



第二競技「物送りゲーム」です!




紅組頑張っています!

「物送りゲーム」の結果・・・白組の勝ち!

両チーム互角です!


第三競技「パン食い競争」です!


職員のみなさんにも参加してもらいました!




姉妹対決です!


パンを取って嬉しそうですねー!

パンを指差して取る気満々です!



「パン食い競争」の結果・・・紅組の勝ち!


全競技終了しました!
紅組の勝ち!

代表して紅組 メダルの贈呈です!

泉ヶ丘大運動会 皆さんとても笑顔で楽しんで頂けました!
今回は紅組の勝ちとなりました。
今月は、あとXmasがあります!
是非、ほのぼの日記をご覧ください。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

システム上 iOS(iPhone,iPad)からのコメントはできません。