2020年12月13日日曜日

グループホーム武蔵ヶ丘~誕生日会~

 12月に入り今年も残すところあとわずかとなりましたがいかがお過ごしでしょうか。今年はコロナウイルスの影響で皆様大変なことも多かったと思いまが、来年こそは収束しいつも通りの日常が戻ることを願うばかりです。

さて、少し前になりますがグループホーム武蔵ヶ丘では11月にお誕生日を迎えられたご利用者様が何と3名いらっしゃいます。今回はその時のご様子をどうぞ(^_^)/~


今回めでたく誕生日を迎えられた3名のご利用者様です(^^♪おめでとうございます👏👏

皆様笑顔が素敵です(^_-)-☆


まずはじめにHAPPYBIRTHDAYの曲に合わせて皆さんでお祝いです♪♪


次に他のご利用者様お一人お一人からお祝いのお言葉を頂きます(*^^)v
とても喜ばれ感激されていました(∩´∀`)∩


さぁ、いよいよお待ちかねのお誕生日ケーキの登場です!!


大きく息を吸って―ー
見事に一発で全部のろうそくが消えました(*^^)v

スタッフお手製のメッセージボードも大変喜んでいただけました(^_-)-☆


こちらはご家族様からいただいた手作りのメッセージボードです☆☆
ありがとうございます(^^♪



最後は皆さんでおいしくケーキをいただき笑顔でお誕生日会を終えることが出来ました(*^▽^*)

あらためまして今回お誕生日を迎えられた3名のご利用者様おめでとうございますm(__)m

そしてこれからもよろしくお願いします!(^^)!


0 件のコメント:

コメントを投稿

システム上 iOS(iPhone,iPad)からのコメントはできません。