2020年12月7日月曜日

たこパー❔グループホーム御領おやつ作り

 北風が吹き冬の到来となりました。昼間の日差しは温かいものの吹く風は冷たさを感じさせますね。寒暖の差が激しいので御領では床暖房を利用し室温管理に気を付けています。そうそう換気も大切ですね。今年は換気を行いながらの室温管理にトライです。寒さに負けず利用者様が今日は久しぶりにおやつ作りに挑戦されました。タコ焼き器を利用しての鈴カステラ作りです。ちょっと焦げてしまいましたがそれもご愛敬、味はとっても美味しかったそうです!!

真剣な顔で生地の流し入れを観察
焼けてきました~ひっくり返してもよいかな!(^^)!
ちょっと焦げたかな❔ブルーベリーソースをかけましたよ
ウム、女性陣の活躍で鈴カステラ頂きます!
美味しそう!私はチョコレートソースで頂きます。
わあ~ほかほかね、出来立てで嬉しい(^^♪
おお~、しっかり味わってます!(^^)!
このお菓子は温かくて美味しいわよ(^^♪
美味しくっておかわりしたいわ~(^^♪
あなたもおひとつどうぞ💛


0 件のコメント:

コメントを投稿

システム上 iOS(iPhone,iPad)からのコメントはできません。