2020年12月16日水曜日

乙姫の家スナップ(#^.^#)

師走という名の通り、気づけばもう2020年も終わりのカウントダウンが始まりました。 今年はコロナウイルスが猛威を振るい、生活スタイルが大きく変わってしまいました。

利用者様も日々のニュースや新聞を見ては不安げな表情をされます。

利用者様だけでも、乙姫の家のスタイルに沿った生活をして頂きたいと思っています。

コロナ禍の中でも平和な時間が流れる乙姫の家のスナップショットをどうぞ♪


~中庭の紅葉の紅葉と共に~



少し散ってしまいましたが、乙姫の家には大きな紅葉の木が(#^.^#)
この時期はカーテンを開けると赤やオレンジのグラデーション
が利用者様の視界に飛び込みます♪

ホームお手伝い



昔取った杵柄といったところでしょうか。
乙姫の家のでは、利用者様に軽作業をお願いしています。
「はいはい、はよ持ってきない!」と頼もしいお言葉を頂きます('◇')ゞ
ゴボウのささがきや里芋の皮むき、大きなカブも何のその!
いつもありがとうございます!!


12月24日は🌲第12回クリスマス会🌲を予定しています。
楽しいアトラクションや美味しい料理を準備中です!
その様子はまた今度!お楽しみに!



0 件のコメント:

コメントを投稿

システム上 iOS(iPhone,iPad)からのコメントはできません。