2020年12月20日日曜日

グループホーム御領ほのぼの風景

 朝の寒さが厳しくなり冬本番、12月も終盤になりました。ほのぼのと心温まる御領の利用者様の写真をお届けします。日常のほんのひとこまですが面会制限が続く中静かに過ごしておられます。あと少しでクリスマス、ホームでも楽しい行事の準備が進んでいるようです。楽しいクリスマスにしたいものです。

クリスマスの飾りつけじゃな!わしも手伝うよ(^^♪
こちらは飾りの製作中…
風船バレー始めますよ!
よいしょっと!
来た来た、風船が来たぞ~
塗り絵しています。どうこの花綺麗でしょ❔
あら、私を撮るの❔ではニッコリ素敵な笑顔です。
黒ひげ危機一髪!ゲームに挑戦!(^^)!
う~む、ここは大丈夫かな…
里芋の皮むき…ついつい力が入ります!
里芋たくさん、みそ汁に煮っころがし、残りは冷凍です!
男のワシとて皮むきぐらいできるわい!
かわいいシロちゃんのぬいぐるみと一緒に

少しはこころ暖まりましたか❔
コロナコロナで大変な毎日ですがあと数日でクリスマス、それからは年末年始と
楽しい行事が続きます皆様も体調管理と感染対策を行い笑顔でお過ごしください。




0 件のコメント:

コメントを投稿

システム上 iOS(iPhone,iPad)からのコメントはできません。