2020年12月20日日曜日

グループホームおやまの郷 クリスマスツリーの飾りつけ(*^^*)

何かとあわただしい師走ですが皆さまいかがお過ごしでしょうか。
今回は寒さにも負けずコロナにも負けじと利用者とスタッフで
冬の風物詩クリスマスツリーの飾りつけをしました(^-^)
飾り付けの際は利用者の目はキラキラ輝いており今年もとても綺麗な
クリスマスツリーになりました!!
今回は飾り付けしてる風景を掲載したいと思います!!


「さぁて、綺麗に飾るわよ!」

「私はこれつけるから、あなたはこれつけて」

「こぎゃん可愛らしいのもあるのね(*^^*)」

「一緒につけてはいよ~」

飾りつけにこの表情!!真剣そのもの!!

「綺麗にできたごた(*^^*)」

ツリーができたら記念撮影(^-^)

「私も撮ってはいよ~」

こんな感じでツリーの飾りつけをしました!とても賑わい
楽しい飾りつけとなりました!次回はクリスマス会の写真
を掲載したいと思います(^-^)お楽しみに(*^^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿

システム上 iOS(iPhone,iPad)からのコメントはできません。