2020年12月25日金曜日

グループホーム武蔵ヶ丘~クリスマス会~

今年も残すところあと数日となりましたがいかがお過ごしでしょうか?今年はコロナウイルスに振り回されっぱなしの1年でしたね💦そんな中でも当ホームでは12月24日に楽しみ支援の一環としてクリスマス会を開催させていただきました🎄今回はその様子をどうぞ(^^)/

クリスマス会のラインナップです☆☆
職員一同この日の為に忙しいながらも時間を見つけ練習に励みました(*^^)v

ご利用者様も今か今かと待ちきれない様子(^^♪


そんな中バックヤードでは慌ただしい様子💦
職員は本番前の最終確認に余念がありません(笑)


さぁ、いよいよ本番です👏
まずはじめにホーム長より開会宣言です!!

最初はハンドベルの演奏で曲はきよしこの夜♬
皆さんリズムをとられながら真剣に聞き入っておられました♪♪

お次は演劇白雪姫です(^^♪

白雪姫登場(笑)

毒リンゴを食べさせられ深い眠りについてしまったところにー

王子様登場!!
無事白雪姫が目を覚ましました!(^^)!

大爆笑のうち終演(笑)
頑張りました(^_-)-☆

お次は手話ダンス(^O^)/


レッツダンシング~
「好きになった人」と「上を向いて歩こう」を手話に合わせて踊りました(^O^)/


最後にご利用者様一人一人にクリスマスプレゼントを渡させていただきました🎁


クリスマス会の後は豪華な食事も準備され大盛況のうちに閉幕となりました☆
ご利用者様に大変喜んでいただけ職員一同頑張った甲斐がありました(∩´∀`)∩

0 件のコメント:

コメントを投稿

システム上 iOS(iPhone,iPad)からのコメントはできません。