2021年7月4日日曜日

グループホーム乙姫の家🎂「合同誕生会」🎂

 こんにちは!6月にお誕生日を迎えられた利用者様が

3名いらっしゃいましたので合同でお誕生日会を開催しました!


主役のお三方です(^^)/

職員手作りの色紙で作ったケーキです♪

ろうそくの火をフーっと拭くタイミングで下にある
紐を引っ張ると火が引っ込んで、拭いて消えたように見えるんです♪

フー、フー!と一生懸命吹かれ、火が消えると拍手が起こりました('◇')ゞ


色紙のプレゼントが好評でお互いに見せ合ったりして大変喜ばれます('◇')ゞ

83歳になられました!うーん、お若い・・(^_-)-☆

96歳!ハハハと笑われ、とってもお元気です!

91歳!ホームで迎えられたお誕生日は10回目です!


担当職員が手作りした、お祝いの色紙には
利用者様への思いが込められています(^^♪


プレゼントの後は茶話会です!ケーキと紅茶を楽しまれました♪
いただきまーす!

ゆっくり召し上がって下さい♪

甘い紅茶は大人気♪

カメラに気づかずケーキに夢中です♪

美味しかよー、あたも食べなっせ♪




皆さんで食べるケーキは格別ですね!

楽しい茶話会の後は、「川の流れのように」と「四季の歌」の合唱を行いました。
和やかな時間が過ぎ、」盛況のまま閉会となりました(^^♪











0 件のコメント:

コメントを投稿

システム上 iOS(iPhone,iPad)からのコメントはできません。