2021年7月28日水曜日

グループホーム御領 七月後半の生活の様子☆

こんにちは!いよいよ東京オリンピックが始まり、日本中が盛り上がっていますね!⚽⚾🏀
その反面、またコロナウイルス感染者が増えてきていますので、まだまだ油断はできない状況ですね😷さて、今回はグループホーム御領の七月後半の日常生活を掲載いたします!どうぞ、ご覧ください😄




夏の創作を頑張って挑戦されてます😊


真剣ですね~


完成したものがこちらです!


カニがたくさんいますね😄






みんなで集まってカルタ取り😁


とても真剣にされみなさんお上手です!

おやつのケーキです🍰
おいしそうですね~😙
大きい口でパクリっ😋



以上、御領の日常でした!いかがだったでしょうか😊
次回は8月中旬に更新致します!
暑い日が続きますので熱中症に気を付けましょう!







0 件のコメント:

コメントを投稿

システム上 iOS(iPhone,iPad)からのコメントはできません。