2021年7月9日金曜日

グループホーム御領の七夕イベント☆

 こんにちは!グループホーム御領では七月七日に七夕イベントを開催しました!

その時の様子を掲載いたします!😁実は七夕の日は雨が降る確率が高いそうです💧不思議ですね~

七夕の日のお昼ごはんです!
カラフルなそうめんに、色鮮やかな羊羹
とても豪華でおいしそうですね~😋😋
こんな綺麗な羊羹
初めて見ました!😲

夏と言えばそうめんですよね😋



とてもおいしそうに
召し上がられていました😋
七夕さまを皆さん一緒に
歌いました♬

星の形のお菓子を
プレゼント☆

皆さんのお願い事はなんですか?
と聞いたのですが
「みんなと仲良く元気に過ごしたいです」
と言われる方がたくさん
いらっしゃいました😊
デザートは羊羹です😋




おなか一杯になりましたね😁

さて、今年の七夕イベントの様子をお届けしましたが
いかがだったでしょうか?😆
次回は七月末に更新致します!











0 件のコメント:

コメントを投稿

システム上 iOS(iPhone,iPad)からのコメントはできません。