2021年7月25日日曜日

グループホームおやまの郷 7月誕生日会兼夏祭り!!

 空の青さが夏らしく輝きを増してきましたが皆さまいかがお過ごしでしょうか。
今年も去年と引き続き夏祭りを開催いたしました!!
そして今回は7月の利用者様の誕生日も一緒に開催いたしました(^-^)
今回の行事も皆様笑顔がとても多く素晴らしい行事となりましたので
写真を掲載したいと思います(^-^)



皆様からお祝いして頂き満面の笑みですね(*^^*)


お祝いの後は皆さんでボール遊び(^-^)



「さて!!気合入れて投げようかね!!」



ボール遊びの次は魚釣りゲームです!!



「釣ったどぉ~~(*^^*)」



「私も釣るばいた~♪♪」



本日の主役は釣りではなく現場監督で(笑)

さて皆様で遊んだ後は...



「夏祭りで綿あめ食べるわよ~(*^^*)」



おいしそうですね~~(*^^*)



とても嬉しそうです(笑)



「この綿あめ大きいでしょう(^_-)」



夏祭りと言えばラムネでしょ(^_-)



最後にたこ焼きも食べました(^-^)

今年の夏祭りと誕生日会も大盛り上がりで幕を閉じました!!
これから猛暑の季節がやってきますのでしっかりと水分を摂って
脱水症に体調不良に気をつけて参ります!!
次回のブログをお楽しみに~~!(^^)!















0 件のコメント:

コメントを投稿

システム上 iOS(iPhone,iPad)からのコメントはできません。