2021年7月9日金曜日

グループホームおやまの郷 七夕(*^^*)

 梅雨明けが待ち遠しい今日この頃皆様いかがお過ごしでしょうか。
グループホームおやまの郷では先日七夕イベントを実施しました。
小さめの笹の葉に短冊や飾りを付け利用者様の願い事を書き
「願いよ届け~」と祈りを込めておりました!!
その様子をご覧ください(*^^*)



今年のおやまの郷の七夕です!!



七夕を前に素敵な笑顔ですね!!



「私も映るごた(*^^*)」



願い事がかないますように(^-^)



おいしい物を食べた~い(^-^)



「願い事が叶うとよかばってんなぁ~(*^^*)」



「七夕さん綺麗ねぇ~(*^^*)」



「綺麗に映ってるかしら(*^_^*)」



「健康に長生きしますように(^-^)」



「七夕さんと私どっちが綺麗~??」



綺麗かですね~♪♪

最後に七夕のイベント食を食べて皆様ご満悦の様子でした!!


「おいしそうですね~(*^^*)」

このように皆様コロナに負けずとお元気に過ごされています!!
先月2回目のコロナワクチン接種が無事に終わり利用者も職員も
安心しております!!
7月はちょっとした夏祭りを開催しますのでその様子を
次回掲載したいとおもいますのでお楽しみに(^_-)















0 件のコメント:

コメントを投稿

システム上 iOS(iPhone,iPad)からのコメントはできません。