2021年7月11日日曜日

七夕 泉ヶ丘

七夕の願い事を皆さん、短冊に書いています!








皆さんの願い事が叶いますように!


良い笑顔ですね!





飾り付けをしています!


上手にきれいに出来ました!
ありがとうございます!

七夕の昼食です!
美味しそうですね!









七夕の絵本の読み聞かせをしています!



皆さん、しっかりと聞いておられます!



絵本の読み聞かせをされ、拍手頂きました!
ありがとうございます!

七夕のおやつです!
美味しそうですね!








今年の七夕は、絵本の読み聞かせを行い、みなさんしっかりと聞いておられました!
笑顔も見られ、楽しんで頂き嬉しく思います!


 

0 件のコメント:

コメントを投稿

システム上 iOS(iPhone,iPad)からのコメントはできません。