2024年5月7日火曜日

グループホーム武蔵ヶ丘🎏『今日は楽しい😊子供の日』🎏

  🎏  🎏 🎏

こんにちは!(*^_^*)

爽やかな五月晴れの空に たなびく鯉のぼり🎏

今も昔も変わらない、日本ならではの風景ですよね


グループホーム武蔵ヶ丘の空には大きな鯉のぼりが泳いでいます(^_-)-☆



5月5日は「こどもの日🎏」

グループホーム武蔵ヶ丘では『子供の日行事』を行いました。

手作りの兜で記念撮影です📸

「昔は新聞紙でよく折っていたね!!」と昔話で会話がはずみます


鯉のぼりを手に「はいポーズ😀」



『いざ出陣~~!!』
戦国武将のよう😁ポーズが決まっていますね🎵




レクリエーションのあとは、皆様のお楽しみお食事です🍙🍙

本日は、こどもの日🎏特別メニューです!!



🍴春巻きの皮で兜を作りました!
手作りのちまき柏餅も添えて(⋈◍>◡<◍)。✧♡
美味しそうです


ちまき食べ食べ~🎵兄さんが~~🎵
葉っぱの香りがいいですね!!

「あら~珍しかね!!」
「美味しいです(^_-)-☆」


🎏今日は「こどもの日」ならぬ「昔子供だった人の日だね☆」などと
冗談も飛び交い、楽しい一日となりました。



🎏 🎏 🎏
































0 件のコメント:

コメントを投稿

システム上 iOS(iPhone,iPad)からのコメントはできません。