2021年3月10日水曜日

グループホームおやまの郷 ひな祭り(^-^)

 「灯りをつけましょぼんぼりに~♪ お花をあげましょ桃の花~♪」
さぁ今年もひな祭りがおやまの郷で開催されました!!
今年のひな祭りは女性スタッフ陣が一生懸命に考えて企画し
とても素晴らしいひな祭りとなりました(^-^)
おやまの郷では利用者18名全員が女性の方なので
「懐かしかですね」や「とても楽しかったぁ」などたくさんの
御言葉を頂きました!!
それではひな祭りの様子を掲載させていただきます!!


「お内裏様登場(^-^)」
 着物に着替えおやまの郷にお内裏様が来られました!


「お内裏の格好でパシャリ!!」



「私もお内裏様に変身するわ」



「さぁー一緒に映りましょう(^-^)」



「久しぶりに着物を着たわ(#^^#)」



「ひな人形さんと一緒に撮りたいわぁ」



「私、似合うかしら~♪♪」



「そぎゃんみらんで~(笑) 恥ずかしかたい笑」



「どう~??似合うかしら(#^^#)」


「別ショットで1枚!!」



「ひな祭りなんて懐かしい気分ですね♪♪」



「楽しいわぁ~~(*^▽^*)」



ひな祭り御膳(#^^#)
とてもおいしそうですね!!


おやまの郷のひな人形
 
以上おやまの郷のひな祭り企画でした!!
例年と比べてとても楽しいひな祭りとなりました(*^_^*)
準備が大変とお聞きしましたが大変な分スタッフと協力しあい
素晴らしいひな祭りになったと思います!!
次回のブログでまたお会いしましょう(^-^)















0 件のコメント:

コメントを投稿

システム上 iOS(iPhone,iPad)からのコメントはできません。