2021年3月17日水曜日

春の花植えと野菜の苗植えしました~🎶御領

 いよいよ春本番!ぽかぽかと暖かい陽気に誘われグループホーム御領のテラスでは春の花とすじなしエンドウ、茎ブロッコリー、スティックセニョーの苗植えを行いました。久々の外の風に吹かれ利用者様元気な笑顔で行われましたよ!

手袋をしてプランターに植えます。
わしは男だから青い花にしたぞ
さあ、記念撮影といくか❤
手袋ぬげちゃった~もう、撮っちゃったの(*^^*)
私たちも神妙に記念撮影しよう
きれいな花でしょう、どお(^^)
さあ、私もお手伝いしましたよ
これを植えるとですか(・・?私もできると?
私は二つも植えましたよ、どうだ!!
わたし集中してます!
あったかくて気持ちいいしきれいでしょ、私?花?
この花わたしの好みですねん、うれしいわ~❤
さっそく植えてま~す
なんか外に出れて気分がいいわ~ホホ(*^^*)
テラスで花を愛でて気分いいわ❤
作業の後は手作りのおやつを頂きました( ^^) _U~~



みんなで植えたたくさんの花たちがホームの玄関を明るく華やかにしてくれましたよ。皆様ありがとうございました。すじなしエンドウや茎ブロッコリーは成長が楽しみですね。明日からは水やりに励みましょう。


0 件のコメント:

コメントを投稿

システム上 iOS(iPhone,iPad)からのコメントはできません。