2021年3月30日火曜日

グループホーム御領3月春爛漫スイーツ特集(*^^*)

 いよいよ明日で3月も終わりです。桜の花も今年は開花が早く満開となっています。今回はグループホーム御領で提供しております手作りおやつの紹介をいたしま~す!美味しいおやつにティータイムを楽しんででおられますよ。

春爛漫いちごパフェです🍓
定番のホットケーキ
団子3兄弟(粒あん、みたらし、きなこ)
アップルケーキとバナナケーキ
みんな大好き芋蒸しパン💖
杏仁フルーツ😉
お彼岸のおはぎ
男の俺でもスイーツは大好き💗
美味しいわよ!!甘いもの大好き、幸せ~😋

手作りのスイーツは心にやすらぎと喜びをもたらし今日もグループホーム御領の皆様に素敵なひと時を与えてくれています。

1 件のコメント:

  1. 辺りは桜から目に鮮やかな青葉に移り初夏を思わせる陽気になってきました。
    手作りおやつ!なんとなんと こんなに素敵なティータイムを過ごさせていただいてるとは!
    家族の私たちもほんわか幸せな気持ちになります。
    窓越しの面会やほのぼの日記から、すっかり慣れてリラックスした様子の母に会い嬉しさでいっぱいです。
    優しい幸せな笑顔の母に会えて、父は目がベショベショになってちゃんと見れないのでプリントアウトしてじっくり見てもらうことにしました。ほんとにありがとうございます!

    返信削除

システム上 iOS(iPhone,iPad)からのコメントはできません。