2021年3月20日土曜日

グループホーム武蔵ヶ丘~日常風景、カラオケ大会編~

 皆さんこんにちは、最近は気温も暖かくなりすっかり春の陽気で過ごしやすくなってきましたねー🌸さてそんな中、今回のブログでは先日行ったカラオケ大会の様子をアップさせていただきたいと思います🎤当ホームでは歌が好きな方が多くレクリエーションなどの時間を使いよくカラオケを楽しんでおられます♪♪


今回のトップバッターで「瀬戸の花嫁」を歌われました(^_^)/


カメラ目線もバッチリです(^_-)-☆


こちらは女性二人組デュエットで「二輪草」を歌われました♬真剣な表情です!(^^)!


お一人ではちょっと恥ずかしいという方はスタッフも一緒になって歌いました(^^♪
歌い出されるとなんのその(笑)見事な歌いっぷりでした!!


たくさん歌い喉も乾いてきたところでお茶休憩も忘れずに🍵
喉を潤して後半戦と行きましょー(^_^)/~

後半戦一発目で「だんな様」を歌われました(*^^)v

男性も負けてはいません!!「祝い酒」を歌われ満面の笑み( ^)o(^ )


応援隊も加わり一段と盛り上がりました!(^^)!


こちらのごち用者様は皆様の歌声に感心され拍手👏

さぁ、いよいよ大トリです!!歌が上手な方がたくさんおられる中でも特にお上手な方がこちらのご利用者様です(^_-)-☆熱の入った歌声と表情がすごいんです♪♪

あまりの歌声に思わず👌ポーズされるご利用者様も(笑)
たまたま手が映り込んでましたww

カラオケマシーンの点数も高評価(^_-)-☆


といった感じで最後はグループホーム武蔵ヶ丘ではおなじみの「ふるさと」を皆さんで歌い今回のカラオケ大会は閉幕となりました(^_^)/~





☆おまけ☆

今回は少しではありますがグループホーム武蔵ヶ丘のおやつ時間のご様子もアップさせて頂こうと思います(*^▽^*)

今日のおやつはこちら🍪
皆さん何だかわかりますかー??
正解は「いも天」です🍠
ちなみに大津産のからいもです!!

調理の方が夕食前の忙しい時間を割いて作って下さいました('◇')ゞ
ありがとうございまーすm(__)m

皆様ペロリと食べられ中にはおかわりを求められるご利用者様も(笑)
この後夕食もあるのでほどほどにー(;^ω^)

塗り絵中の方も一旦手を止められパクリ( ^)o(^ )
私も食べさせていただいたのですが出来立てなのもあってかホクホクで柔らかくてとても美味しかったです☆












0 件のコメント:

コメントを投稿

システム上 iOS(iPhone,iPad)からのコメントはできません。