2021年3月8日月曜日

ひなまつり行事と誕生会❤グループホーム御領

 灯りをつけましょぼんぼりに~♬と明るい歌声が響き渡ります。今日はひな祭りの行事と3月生まれの方の合同誕生会です。皆様にこにこと笑顔でお雛様と記念撮影されました。

ひな祭りお祝い膳
可愛いちらし寿司
春爛漫いちごパフェです(*^^*)
皆さんでひな祭りの歌を合唱します!
3月生まれの利用者様92歳になられました。
白髪もなく若々しいですね❤
女の子の節句にっこりとナイスな笑顔!(^^)!
私も負けないくらい素敵な笑顔でナイスショット!
きれいなお雛様今日は楽しいひな祭りです
おめでとうございます!
3月で98歳になられます、御領の長老です!(^^)!
どうですか?神妙な表情でカメラ目線です
今日は楽しいわ❤久々の写真撮影ね
やっぱりケーキは美味しいわね。ついつい無口になります。

これからは日に日にぽかぽかと暖かく良い気候となります。
早く新型コロナウィルスのワクチン接種が実施されお花見など外出できる日が来ることを願っております。


0 件のコメント:

コメントを投稿

システム上 iOS(iPhone,iPad)からのコメントはできません。