2021年3月3日水曜日

グループホーム武蔵ヶ丘~桃の節句、ひな祭り~

 皆さんこんにちは!!前回のブログではひな祭りに向けた制作活動の様子をアップしましたが、今回はひな祭り当日の様子をご覧ください(^O^)/


ホーム内もひな祭りムード全開です🌸


午前中のレクリエーションでは「うれしいひなまつり」をみなさんで歌いました♬
武蔵ヶ丘のご利用者様は歌が好きな方が多く皆さんの歌声が合わさると素晴らしいハーモニーです♪♪

中には踊りだされるご利用者様も(笑)

ちなみに歌詞はこちらです。皆さんも覚えていましたか??私は恥ずかしながらこの歌が4番まであることを初めて知りました(;^ω^)


皆さま笑顔が素敵です(^_-)-☆


さぁ、そして今回の最大のお楽しみ超豪華なひな祭り行事食の準備も完成まじかの様子(^^♪
皆様待ちきれない様子で何度も眺めに来られる方もいました(笑)

ワンプレートに盛りだくさん☆☆
美味しそー😋

皆様食べ始められると箸が止まりませんww
調理の方に感謝です(*^^)v




最後は皆さんで記念撮影しました📷
皆様楽しんでいただけたようで何よりです(^_^)/~







0 件のコメント:

コメントを投稿

システム上 iOS(iPhone,iPad)からのコメントはできません。