2021年2月25日木曜日

グループホームおやまの郷 日常の生活(^^♪

 梅のつぼみが春を知らせる季節になりましたが皆さまいかがお過ごしでしょうか。
グループホームおやまの郷ではイベント以外でも利用者との会話に花が咲いたり
昼食前に体を動かしたりと皆様何事にも一生懸命に頑張っておられます!!
おやまの郷での日常生活を掲載します!!


「モップ掛けならお任せあれ!(^^)!」
毎朝のモップ掛けは日課となっております!
いつもありがとうございます!!

「洗濯物たたみ頑張ります!!」


「食器洗いも任せてはいよ!!」


「たまには一緒に映ろうばいた(^^♪」



「私があなたの髪を編んであげる(#^^#)」


「私もがまだすばい!!」

こんな感じで生活しております(^-^)
コロナに負けじと皆様毎日お元気に過ごされています!!
また次回のブログ更新も楽しみにしていてください!!








0 件のコメント:

コメントを投稿

システム上 iOS(iPhone,iPad)からのコメントはできません。