2021年2月17日水曜日

乙姫の家 ほのぼのスナップ 2月編

 

皆さんでワイワイ楽しく輪投げ大会!!

シンプルでも盛り上がるレクレーションです♪
運動会を思い出しますね!
今年の競技に取り入れてみますか~??(^^♪




みなさんの楽しそうな表情がほっこりします(^^♪


2月17日

夜中から風が吹いてるなぁ・・・と思っていたら

朝から大雪あっという間に中庭が雪で埋まってしまいました!

せっかくなのでホーム散歩中に記念撮影!

朝の散歩中にパシャリ☆彡



明るくなってびっくり


綺麗に撮ってよ?とモデルからのリクエストがありました!
ばっちりですよ!!


制作活動

制作活動では季節の飾り物を皆さんで準備します
今回は台紙を1枚ずつ赤と黄色に塗り
色を塗ったものに桃の飾りを切り貼りするみたいです
今日はその台紙作りです!

使い古しのスポンジで
ぽんぽんぽんっと


あーじゃないこうじゃない
時には言い合いをしながら・・笑







じゃーん!台紙の完成です!

皆さんの手に絵の具が着いてしまいましたが
楽しそうに塗っておられました(^^♪

続きはまた次の制作活動の日に!!
















0 件のコメント:

コメントを投稿

システム上 iOS(iPhone,iPad)からのコメントはできません。