2021年2月7日日曜日

節分 泉ヶ丘

職員手作りの節分版ボーリングです!


ボーリング開始です!





構えがいいですね!















倒れましたね!

鬼2名の登場です!

皆さん、鬼退治頑張っています!



鬼の子分は参ったようです・・・

鬼の親分も参りました!(笑)

職員手作りの節分版玉入れで鬼退治です!


皆さんで鬼退治しました!
鬼は退散しました!


福の神の登場です!




良い笑顔ですね!


節分の行事食です!
美味しそうですね!
皆さんのおかげで鬼退治することができました!
ありがとうございました!

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

システム上 iOS(iPhone,iPad)からのコメントはできません。