2021年2月20日土曜日

グループホーム武蔵ヶ丘~制作活動編~

 みなさんこんにちは!!春も近いかと思えば先日はものすごい寒さでになんだか体調管理が大変な今日この頃ですねー💦ちなみに18日は当ホームでも薄っすらと雪が積もりご利用者様も珍しそうに窓を眺めておられました(*´▽`*)

 さて、ちょっと気が早いかもしれませんか3月のビッグイベントといえば皆さんなんだかわかりますかー??そう!!ひな祭り!!!ということで先日当ホームでは雛人形作りをしました(^_-)-☆今回はそのご様子をどうぞ(^_^)/~

 
まずは先生によるお手本の実演です(笑)
今回は紙粘土で雛人形を制作します!(^^)!


さぁ、いよいよ本番☆
制作スタートです(^O^)/


皆さん真剣な表情で黙々と作られていました('◇')ゞ


スタッフも一緒になって共同作業で作り上げました(^_-)-☆


だいぶ完成に近づいてきましたねー、ラストスパート(^_-)-☆


完成した作品がこちら🌸
皆さんお上手です👏


他にもホーム内には装飾がいっぱい🌸いっきにひな祭りムードになりました♬♬


最後に皆さんでパシャリ📷
出来栄えにご満悦なようですね(*^^)v





☆☆おまけ...
当ホームにはホール内と玄関にスタッフが持ち寄った生け花が一年中飾ってあり、ご利用者様のちょっとした癒しにもなっています(*´▽`*)あまりに綺麗だったので今回ブログに載せさせていただきました(*^^)v






0 件のコメント:

コメントを投稿

システム上 iOS(iPhone,iPad)からのコメントはできません。