2021年2月6日土曜日

恐いこわ~い鬼がやって来ました! in 御領

 2月に入り温かくなりましたね。うきうきしていたらなんと!グループホーム御領に赤鬼と青鬼が侵入してきました。さあ大変!!利用者様鬼退治とばかり豆を片手にえいっ、やあ!と鬼に挑みかかります。鬼はびっくり仰天、助けて~とばかりに許しを乞いました…。ホームに福がやってきて今年も春から縁起がいいね~💛写真をご覧あれ(^^♪

スタッフによる節分の言われを勉強します。
青鬼登場!! えいっ!怖がってくださいよ~
ひぇ~、まっ豆が~痛いよ、参った(>_<)
助けて下せえ…トホホ、ごめんなさい(´;ω;`)ウゥゥ
鬼と記念撮影❔こっ怖いよ~ブルブル😢
わしは怖くないぞ!! ^^どうせホーム長じゃろ
私は鬼なんて見えてないからだいじょうV💛
今年も楽しい豆まきだな(^^♪
あっしまった!目を閉じてしまったぞい(^.^)
私は鬼よりやっぱ福がよい~💛
もちろん私も福が良いわよ💛
私だって今年は1年福と仲良しするわよ💛
福が好きだけと後ろに青鬼がいるから緊張するわ(>_<)
鬼も福も両方好きよ~心が広いからね💛
福と青鬼、ついに赤鬼も参上~です。
へへっ正体は私達、あれっ赤鬼逃げちゃったよ!(^^)!
やっぱ節分には恵方巻ね。卵で巻いてみました。
今年は南南東を向いてがぶり!!


0 件のコメント:

コメントを投稿

システム上 iOS(iPhone,iPad)からのコメントはできません。