2021年2月19日金曜日

グループホーム御領2月の日常風景~❤

最後の?寒波が去り外はぽかぽかの陽気になりました。春の到来ももうすぐですね。御領の利用者様の日常の様子をご覧ください。春らしくいちごをちりばめた貼り絵などの創作活動やレクレーションなど活動されています。

仲良しさんとファッション雑誌を見るのは楽しい!(^^)!
足の爪切りに挑戦! まだまだ身体柔らかいよ
さてさてジグゾーパズル、ちょっと難しい・・・
たまには変顔でみんなをなごませようぞ❤
牛乳パックタワーに挑戦!!ドキドキするなあ
創作活動です。なにやら木の枝を張ります。
色紙でお花を作ります!きれいでしょ

さっきの木の枝が形になってきましたね!(^^)!
この花とてもきれいね
洗濯物たたんで名前別に分けていますよ!
きれいで美味しそうなイチゴ食べたいなあ(*^^*)
今日も楽しく合唱します(^^)
(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
4文字熟語を勉強中です。なかなかおもしろいよ❤

0 件のコメント:

コメントを投稿

システム上 iOS(iPhone,iPad)からのコメントはできません。