2021年2月14日日曜日

グループホームおやまの郷 毎年恒例節分(*^^)v

桃の節句も間近となり、長かった冬も終わろうとしていますがいかが
お過ごしでしょうか
2月に入り、毎年恒例おやまの郷節分を企画しました!!
今年は鬼が一人しかやってきませんでしたが、とても迫力のある鬼で
とても盛り上がりました(^-^)
節分の様子を掲載しますのでご覧ください!!
おやまの郷にたくさんの福が来ますようにと願いを込めて…



さぁ~今年は青鬼の登場です!!


「しっかりと豆をまかなんね!!」


「うわ~少し怖かね~(;^ω^)」


「投げるわよ~(笑)」


「あなた誰ね~(笑)」


「鬼を退散させるばいた!!」


「私は豆を蒔くより一緒に映った方がよか(#^^#)」

こんな感じで豆まきを行い今年の節分も盛り上がる事ができました!!

ちなみに節分の日の昼食も節分バージョンで美味しそうな料理が
できましたので最後に掲載したいと思います(^-^)


ミキサー食バージョン(見にくくてすみません…)



常食バージョン(とてもおいしそうですね!!)

今回のブログは節分の様子を掲載させていただきました!
おやまの郷にたくさんの幸福が来ますように!(^^)!











0 件のコメント:

コメントを投稿

システム上 iOS(iPhone,iPad)からのコメントはできません。