2021年3月22日月曜日

グループホームおやまの郷 3月誕生日会!!

暖かい日が続き桜も咲き始め心地よい季節になりました!!
グループホームおやまの郷では3月の合同誕生日会を開催しました!
3月の誕生日を迎えた5名の利用者様を盛大に祝いました(^O^)
誕生日プレゼントを頂きとても喜んでいただきました(^-^)
その様子を掲載させていただきます!!


                                                  「よかプレゼントばもろたばい♪♪」
                                                       お花もとても綺麗ですね!!


「私はお花大好きなんですよ(^-^)」


「名前が入ってる手ぬぐいも頂きましたよ!(^^)!」


嬉しすぎて舞い踊っております♪♪


「お誕生日プレゼントありがとうございます(^-^)」


おやつはロールケーキを頂きました!!


「ケーキ久しぶりに食べるからおいしかったわ」

お誕生日会も楽しんで頂き、おやつにもロールケーキを
召し上がって頂き最高のお誕生日会となりました(^-^)

お・ま・け(^_-)

おやまの郷のお庭に綺麗な桜が咲きました(#^^#)
とても綺麗で桜好きな利用者様とベンチに座り桜を見て
暖かい春の季節を満喫しました!!


綺麗な桜です!!


桜を見てハイ!ポーズ(*^^)v


桜を見て黄昏ております(^-^)

以上で3月のお誕生日会のブログでした!!
次回のブログをお楽しみに(#^^#)













0 件のコメント:

コメントを投稿

システム上 iOS(iPhone,iPad)からのコメントはできません。