2023年5月10日水曜日

グループホーム武蔵ヶ丘 🎏こどもの日🎏

こんにちは、 5月になりましたね。😊

5月5日といえば、『端午の節句

晴れ渡る青空に泳ぐこいのぼり🎏

グループホーム武蔵ヶ丘の天井にも豪華な鯉のぼりが泳いでいます。

ホームでもこどもの日イベントを楽しみました。

           豪華なおごちそう🎶
           

           上手に出来ました🎏

『昔は鯉のぼり飾って子供の成長をお祝いしたね』😀と思い出話に会話がはずみます。

おやつは手作り柏餅をたべました。


『美味しいね🎶』


お風呂には菖蒲を浮かべて入り、今年一年健康でありますように。。。🌟
笑顔がたくさんあふれる、楽しい一日でした。


           お・ま・け😁😁
           こいのぼり気分でパチリ📸







0 件のコメント:

コメントを投稿

システム上 iOS(iPhone,iPad)からのコメントはできません。