2023年5月16日火曜日

グループホーム武蔵ヶ丘🌷母の日行事🌷

 5月の大切な行事といえば。。。。母の日👸」ですね。

グループホーム武蔵ヶ丘では、日頃の感謝を込めてなんと!!

GH武蔵ヶ丘ネイルサロン💝をオープンしました。


今日だけは特別な日、日常の忙しさを忘れ綺麗になって頂こうと

赤・ピンク・色とりどりのマニキユアや口紅をご用意しました。

            「あら~綺麗ね💝」
皆様お顔が生き生きとされますね🎵

まあ~女優の美空ひばりさんのごたあ~😉


皆様、「久しぶりにおしゃれを楽しみました」と好評でした。
お昼ご飯は母の日特別メニューです!



いつも穏やかな笑顔で私たちを見守ってくださり、ありがとうございます💗💗
ご家族様からの綺麗なお花なども届き、よい「母の日」となりました。


昔、母の日は女性の社会貢献や世界平和を願う日だったそうです。
ご利用者様の中にも戦争という大変な時代を生き抜いてこられ、苦労したお話も聞きます。
皆様が、戦後の復興を頑張ってこられたおかげで今の穏やかな生活があるのだと気付かされます。
私たちはこれからも、感謝の気持ちを込めてご利用者様を支援していきたいと思います。

海外ではいまだに続く戦争。。。早く世界が平和になりますように🌟🌟🌟







0 件のコメント:

コメントを投稿

システム上 iOS(iPhone,iPad)からのコメントはできません。