2023年5月26日金曜日

グループホーム武蔵ヶ丘 💐誕生日会💐

💜💜 5月生まれの方の誕生会をしました❕

5月の誕生花は『ピンクバラ』 可愛らしく上品な美しさが特徴だそうです。

花言葉は『感謝・幸福』 

グループホーム武蔵ヶ丘では毎月誕生会をしています。
ケーキは職員が愛情をこめて💓💓 手作りです!!


みんなでハッピーバースデイを歌いお祝いしました。

ご家族様よりきれいなお花や可愛いメッセージカードも届きましたよ


お赤飯でお祝いです🎵皆様の好物スイカも添えて🎵

『ケーキ🍰美味しいね』

💖💖💖💖💖💖💖

今月で96歳になられました。
昔は大きな病院の婦長さんとしてバリバリ働いていたそうで、
おおらかで優しい笑顔が印象的です。
教え子さんも沢山いらっしゃたようで遠方から会いに来られていました。
コロナ禍で看護師不足のニュースがテレビで流れていると
「私が行こうかあ…」と心配そうに…
今でも仕事熱心なお姿に頭が下がります。
いつも温かいお言葉で私たちに声をかけていただきありがとうございます。

これからも穏やかに過ごして下さいね。

本日はおめでとうございました。😊😊




0 件のコメント:

コメントを投稿

システム上 iOS(iPhone,iPad)からのコメントはできません。