2023年5月21日日曜日

グループホーム泉ヶ丘「8周年記念」

 タイトルにもあるように、グループホーム泉ヶ丘8周年を迎えました。

今年は数年ぶりに8周年をご利用者とそのご家族様、そしてスタッフ一同で祝うことが

出来ました。では、8周年記念の様子を写真と共に振り返っていきましょう!!




まずはスタッフ及びホーム長の挨拶から!!

そしてスタッフ紹介の動画です。

スタッフ達の若かりしころの写真を添えての紹介動画と

なりました。


今と昔の写真を見比べて、若かりし頃の思い出と夢を



嬉し、恥ずかし、麗しの華姿♡





わかいころはいいものですね。



次は利用者の皆さんの日常生活と笑顔の動画を





いい笑顔の写真が沢山ありました



最後は参加者全員で施設で利用者の皆さんの日課である、ラジオ体操と
健康体操をしておしまいです。








いーち!にー!さーん!しー!







最後は全員で深呼吸ーーーー!!


最後は今年で106歳のご長寿からのメッセージで
締めくくっていただきました!



閉会の後は利用者様の各居室でご家族と過ごして頂きました。












皆さん、いい表情をされています。







8周年記念ランチです。美味しそうですね!


















美味しそうに頂かれています。




いかがでしたか?コロナ過でたくさんの人が集まっての行事の開催が難しい
状態でしたが、5月より新型コロナが5類に引き下げられた為、ようやくの
開催となりました。5類に引き下げられましたが、引き続き感染には注意を
しながら、少しずつ以前の生活を取り戻していきたいですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿

システム上 iOS(iPhone,iPad)からのコメントはできません。