2023年5月14日日曜日

グループホーム乙姫の家 💐母の日茶話会🍰

こんにちは(*^-^*)

阿蘇は暖かい日が続いています。

仙酔峡のミヤマキリシマもピンクの花を咲かせています。

地震で枯れてしまった茶色の株もありましたが、

観光客の方も多く、賑わっていました(*´▽`*)

傘下に阿蘇市内の景色が一望出来ます♪


乙姫の家では5月14日(日)に母の日茶話会を開催しました。
入院されていたり、体調が良くない方もいらっしゃいましたが、
楽しく、美味しく、嬉しく開催することが出来ました( *´艸`)

紅茶、プリンアラモード(職員手作り)
プレゼントのハンドクリーム


母さんお肩をたたきましょうか?(^^)/

長生きしてくださいね!

いつもありがとうございます!

(>_<)
いつまでもお元気で!
お手伝い助かってます(>_<)

御家族様からお花が届きました♪

ニッコリ笑顔その笑顔にいつも癒されています

明るい笑い声をいつもありがとうございます!

お茶碗拭きいつもありがとうございます!

もうすぐ100歳ですね!これからも益々お元気で!

困ったとき時はいつでもどこでも駆け付けます!

13回目の母の日でしょうか!
毎日感謝です<m(__)m>

息子様と娘様から贈り物です!


💛乙姫の家のお母さま達お一人ずつに、
お礼の言葉とハンドクリームをお渡しすることが出来ました(*´▽`*)💛




💛お母さんの歌、肩たたき、乙姫の家の歌を歌いました(*^-^*)💛










💛最後は皆様、プリンアラモードに舌鼓を打たれていました(*´ω`)💛


乙姫の家のお母さま方へ

     いつもホームのお手伝いや、優しい笑顔、優しいお言葉かけ、ありがとうございます♪ いつまでもお元気でお過ごしください( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

楽しい茶話会を開催することが出来ました(*´▽`*)
来月は、父の日茶話会、合同お誕生会を予定しています♪
暑い日が続くようです。
皆様、お身体ご自愛下さい(*‘ω‘ *)


0 件のコメント:

コメントを投稿

システム上 iOS(iPhone,iPad)からのコメントはできません。