2023年7月25日火曜日

グループホーム武蔵ヶ丘🎁7月誕生会🎁

 こんにちは!😊😊

熊本など九州北部で梅雨明け宣言がでました!毎日蒸し暑い日🌞が続きますね

皆さま体調など崩されていませんでしょうか??


グループホーム武蔵ヶ丘では7月生まれの方の誕生会をしました🎀🎀

7月誕生花。。。。「ユリの花」🌼🌼

        花言葉、、、純粋、威厳 🌼🌼

じゃ~~ん🎁🎁

今日の主役の登場です~~‼!「おめでとうございます!」

みんなで、アーチを作ってお迎えしました(笑)



「ありがとうございます❤🧡ピース」

さあロウソクを消しましょう「ふう~~」

最後はみんなで美味しくケーキを食べてお祝いしました🍰




なんと!!95歳になられました💡笑顔が素敵♫とてもお若くみえます
何かお手伝いするたびに、いつも「まあまあ…ありがとう」「まあまあ…甘えてばかりでごめんね」とお言葉をかけてくださる、やさしいご利用者様

「🎵まこ…甘えてばかりでごめんね🎶」と鼻歌を歌い始めるので

つられて「🎵みこは…とってもしあわせなの~~🎶」と私も一緒に歌う というやりとりをいつも楽しませてもらってます(笑)

1964年に大ヒットした映画、「愛と死をみつめて」浜田光夫と吉永小百合さんの映画のワンフレーズですね(^_-)-☆


いつまでも元気でいてくださいね💪本日はおめでとうございます!
        ご家族よりケーキとお祝いカードのプレゼント💓とても喜ばれていました






0 件のコメント:

コメントを投稿

システム上 iOS(iPhone,iPad)からのコメントはできません。