2023年7月21日金曜日

グループホーム泉ヶ丘、七夕会

ジメジメした梅雨がやっとあけましたね。
7月7日に七夕会しました。(*^。^*)


今から七夕会始まりますよ!(^^)!


まずはラジオ体操です。





4月に入った新人職員の読み聞かせです。


皆さん楽しそうに聞いてくださってます。



つぎは待ちに待ったフルーツポンチです。サイダーにラムネいれると・・・

皆さんびっくりされていました。

また大きいスイカを見ると皆さん、はやくたべたいと言われてました。

















皆さんいい顔ですね(≧▽≦)
楽しい七夕会でしたね(≧▽≦)

昼食のときにフルーツポンチ美味しく食べられてました。


これから、皆様にたのしい行事を計画していますので、たのしみに待っててください(≧▽≦)


0 件のコメント:

コメントを投稿

システム上 iOS(iPhone,iPad)からのコメントはできません。