2023年7月19日水曜日

グループホーム武蔵ヶ丘😊ほのぼのな日常「高校野球」⚾⚾

⚾ 最高の夏へ!球児輝け!!

今年も高校野球が始まりましたね😁😁😁


テレビに映る甲子園球児を応援するご利用者様のまなざしは孫を応援するかのようです

毎日、高校野球の記事をチェックするのが日課になりました

「今年はどうですかね~」「あそこの高校の投手がいいもんね」
「お互い頑張りましょう」「監督(笑)」なんて会話が聞こえてきます

テレビでは甲子園の試合が白熱していますが、ホームの日課では球児に負けずとバランスボールを押し合いして筋力の向上を頑張っています!!
「目指せ!甲子園!!」「目指せ二刀流!!」
            白熱中!!「それーもっと押して💝」
皆さんがんばってくださいね~~

「ボールの持ち方はこう⚾」野球少年に戻ったよう(^_-)-☆
「大津高校を応援しています!!」
「がんばれ!がんばれ!」

「甲子園に応援にいこうか。。。。」
応援合戦のはじまりです
「がんばれ!がんばれ濟々黌!!

「がんばれ!がんばれ大津!!」

運動の後は水分補給もだいじですね!
「塩トマトがいいよ」
ご家族より朝採れたてのトマトを頂きました🍅ありがとうございます。

甲子園もベスト8強がでそろい準々決勝が始まりました、どこの高校が優勝するのか勝負の行方が楽しみですね🤩🤩

熊本県の出場高から未来の大谷祥平があらわれるかも...
ご利用者様と一緒に楽しんでいこうと思います

(⋈◍>◡<◍)。✧♡
おまけ


お昼ご飯はなんと、高校球児も大好き「オムハヤシ」でした~🍛
洋食屋さんのようですね❣皆様おおよろこびでした☕






0 件のコメント:

コメントを投稿

システム上 iOS(iPhone,iPad)からのコメントはできません。