2023年7月31日月曜日

グループホーム武蔵ヶ丘 😁ほのぼのな日常「みずやり」🌷

こんにちは!
7月も今日が最後の日 セミの鳴き声も日に日に大きくなってきましたね(^_-)-☆
グループホーム武蔵ヶ丘では玄関にて花の水やりをしました😁
「蒸し暑かね~」


ホースで水やりをしています。、が、見事にカメラマンに水をかけられました(笑)


ハイポーズ「お花娘です( ^)o(^ )」



グループホーム武蔵ヶ丘の愛犬「わんこちゃん」も水やりを見学してます(笑)
可愛い犬だねー
「可愛いはなですね」「名前なにかね」
お花の前では暑さも忘れ皆さん笑顔があふれました!😊😊













0 件のコメント:

コメントを投稿

システム上 iOS(iPhone,iPad)からのコメントはできません。