2024年4月17日水曜日

🌷グループホーム武蔵ヶ丘🌷『🎁HappyBirthday~!!🎁楽しい誕生日会』

🌸 🌷 🌸 🌷 🌸 🌷 🌸 🌷 🌸 🌷

 こんにちは!🤠🤠

いつも ブログを見て頂いてありがとうございます。(*^_^*)

暖かい日も続き、ドライブ日和ですね🚙🚙💨💨


ご利用者様の中にはご家族と外出して

しばしのお出かけを楽しまれる方もいらっしゃいます😊😊



いってらっしゃーい!!!!
久しぶりにお出かけされて、とても楽しかったご様子です🎵



🍰 🍰 🍰 🍰

さてさて、先日は
4月生まれの方の合同誕生日会を行いました🎉🎉
今月は2名いらっしゃいます。

今日は特別な日なので、お化粧をしてみました✨



           「私キレイ??」ワハハと笑顔がこぼれます。
            吉永さゆりさんのごたあ~~~~!!!

お化粧をするとイキイキされますね😁😁


🎀🎀さあ 今日の主役も登場して!!🎀🎀

誕生日会のはじまりです~~!!


せーのっ!
「お誕生日おめでとう~~~~!!!」




みんなで一緒に ”ハッピーバースデイ” を歌ってお祝いしました。🎵🎵

次に、職員より色紙のプレゼントです🎁🎁

ご利用者様を代表して、ひとことお祝いのお言葉をかけていただきます

「本日は、おめでとうございます!
これからもお体をきをつけてお過ごしくださいね😊😊」

「おめでとうございます!!!
頭の飾りが可愛いですね😄😄」

皆さまお待ちかねの誕生日ケーキの登場です~~
今回の飾りは、ブルーベリーで誕生日歳を表してみました💛
可愛いですね


大きく息を吸って~
「ふう~~~~!!!」


誕生日ケーキ🍰はご利用者様の皆様で美味しくいただきました。
「美味しいね~(*^^)v」



笑顔あふれる、にぎやかな誕生日会となりました。

これからもお元気でいてくださいね😆😆
本日は、おめでとうございました!!



🌷 🌸 🌷 🌸 🌷 🌸 🌷 🌸 🌷 🌸






0 件のコメント:

コメントを投稿

システム上 iOS(iPhone,iPad)からのコメントはできません。