2022年3月14日月曜日

グループホームおやまの郷 ひな祭り(^-^)

 灯りをつけましょぼんぼりに~~♪
今年もおやまの郷でひな祭りが開催されました(^-^)
おやまの郷では半分以上が女性の利用者様が多いので皆様が主役!!
昔を思い出されて懐かしむ表情にホッとします(^-^)
それではひな祭りの様子を掲載したいと思います



スタッフ特製の折り紙お雛様とひな祭り御膳(*^^*)



嬉しくてたまらずピース(*^^)v



「いただきま~~す(#^^#)」



お雛さんを手に取りご満悦(*^^)v



「お雛さん懐かしいですね(*^^*)」



「おいしいでしょうね~きっと(^-^)」



「あら~かわいかお雛さんね♪♪」



「お雛さんと私どっちが綺麗(笑)??」



凄くいい笑顔ですね(^-^)



「私もお雛さんと撮ってはいよ~」



久しぶりのひな祭りに喜んでいます(^-^)


最後にスタッフも一緒になってひな祭りを歌って閉会しました!!
来年はコロナも落ち着いている事を願い今回ひな祭り編のブログを
終了したいと思います。また次回のブログをお楽しみに(^_-)














0 件のコメント:

コメントを投稿

システム上 iOS(iPhone,iPad)からのコメントはできません。