2022年3月14日月曜日

グループホーム泉ヶ丘  ひな祭り

3月3日グループホーム泉ヶ丘で、ひな祭り会をしました。久しぶりにメイクし、着物着替えてお内裏様と写真撮りました。








久しぶりのお化粧中です


お内裏様です。




お内裏様と見つめあって(*^▽^*)














恥ずかしながら(*^▽^*)






皆さん、お内裏様の隣に来られると笑顔が見られてました。


皆さんで、桜もち頂きました。
久しぶりにお化粧されて、恥ずかしそうにされていましたが、着物を着ると笑顔見られ若い頃を思い出されてました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

システム上 iOS(iPhone,iPad)からのコメントはできません。