2022年3月5日土曜日

グループホーム乙姫の家「🎎雛祭り🎎」

 こんにちは!

早いものでもう3月に入りましたねᐠ(  ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

阿蘇では野焼きが行われており、山肌は真っ黒、煙が立ち上り、

焼けた草が空を舞っています♪

見慣れた光景ですが、県外等から来られた方は何だろうと

ビックリされるんじゃないでしょうか(ㅅ •͈ᴗ•͈)


さて、乙姫の家では3月3日に「雛祭り」を行いました。




カウンターの雛人形です(っ ‘ ᵕ ‘ c)

掲示板にレクレーションで作成した
飾りを展示しました( ◜ᴗ◝)





各居室の飾り棚にも







みなさーん撮りますよー
(﹡ˆ__ˆ﹡)


ひな祭りメニューです( ⸝⸝⸝ ᐢ ᵕ ᐢ ⸝⸝⸝ )

カラフルで美味しそうですね♪






お手製パネルで
記念撮影しました(^_-)-☆

お雛様のパネルでパシャ(人୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)




こちらは凛々しいお内裏様ですねᕙ( ˙-˙ )ᕗ


マスクが無ければもっときれいに撮れていたのに( ´•д•`; )
ほんとに残念です(´•̥ ω •̥` )




3年前まではぴよぴよ広場さんと雛祭り交流会を行っていましたが、
コロナ感染症により中止となったままです

下の画像は3年前の交流会の様子です。
この頃はコロナが流行するとは
誰も予想できませんでした。




以前はこんな風に交流会をしていたんですよね・・・
今じゃ考えられませんが(๑-﹏-๑)




来年こそはぴよぴよ広場さんとの
交流を復活させたいですね。°(っ°´o`°c)°。チキショー
それでは今回はここまでです♪

またの更新をお楽しみに!!


















0 件のコメント:

コメントを投稿

システム上 iOS(iPhone,iPad)からのコメントはできません。