2022年3月29日火曜日

おやまの郷 利用者様の笑顔集(^-^)

 桜の花が咲き心も健やかになる今日この頃
皆様いかがお過ごしでしょうか。
おやまの郷のテラスにも桜が満開になり春の季節を
満喫しております!!
今回のブログは利用者様の笑顔特集等を掲載したいと思います!!



いい笑顔ですね(^-^)



とても嬉しそうです(^-^)



かわいい被り物(*^^*)



こちらもいい笑顔(*^^*)



な~に撮ってんのよ~笑



写真撮られてびっくりしたみたいです(笑)


そして…




テラスにも桜が満開満開(*^^*)



とても綺麗ですね~(*^^*)



皆様で集合写真(^-^)



これぞ両手に華ですね(*^^*)



綺麗かですばい(*^^*)



満開ですね(*^^*)



綺麗に撮ってはいよ~(^-^)



綺麗すぎて笑いがでたみたいです(笑)

テラスに咲いている桜を見て皆様喜んでおられました!!
笑顔を見ると自分も元気になるし嬉しくなるので
今後も笑顔の絶えないおやまの郷に皆でつくっていけたらと
思います!!また次回のブログをお楽しみに(^_-)!!














0 件のコメント:

コメントを投稿

システム上 iOS(iPhone,iPad)からのコメントはできません。